7月7日入籍しました(^^)

七夕の日に入籍しようと前々から考えており

やっと入籍しました(^^)

結構ありきたりらしく、いろんな人は、普通と言われましたが

私の意思は固かったですw

 

鹿児島は七夕は雨のち曇りでしたw

決して星が見える天気では無かったですw

そしてまたまた仕事でしたw仕事の仲間に今日

入籍するんだ!!と言うと、おめでとうと言う言葉をたくさん頂きました!!

 

しかし、行き当たりバッタリ人生の自分が

犯したミスとしては、証人を描いてもらっていない!!というミスでしたw

気づいたのが7月7日の夕方!!

急いで母に電話し無理してもらい

証人欄を書いて頂きました!あぶないあぶない

証人は二人必要なので嫁の母にも仕事終わりに書いてもらいました!

 

いざ役所に行こうとすると5時を回っており

役所はしまっていました汗

しかし諦めたくない私は

Google先生で調べていると

婚姻届は夜でも出せるとのことでしたw

焦ったw

役所が拝見するのは翌日以降に成りますが受理は提出した日で受理されるらしいですw

 

夜に婚姻届を持っていくと

家に印鑑を忘れて取りに行くはめに泣泣

嫁もイライラでしたw

 

 

 

最後に寿司でも食べに行くと機嫌も直って

空はうっすらと星が見えるようになっていました!よかったよかったw