車の中に鍵を忘れてロックされてしまう

 

 

車の中に鍵を忘れたことってよくありますよね?

今乗っている車は

2000年代のミラジーノを乗っており、最近の車は鍵が車内に残ってる状態ではロックがかからないものがおおいですが、自分の車はそれに対応していませんでした‥

 

荷物を運んで車内に鍵をポーンといれて同じタイミングでドアを閉めると振動、反動で鍵が車内にある中でロックが掛かってしまいました‥

嫁と一緒に来ていたので嫁はなんだかイライラと体調が悪くて、その場に座ってしまいました!!

なんとJAFを呼ぶと

15000円!!!!!!!!!!

 

鍵屋さんに頼むと

鍵屋さんによっては20000円ぐらい‥

 

窓を割ると

30000円以上はしますので出来るだけこれは避けたい笑笑

 

結局く合鍵を取りにいってハッピーエンドでしたが相当あせりましたw

モスバーガーやカラオケにもいってストレス発散しました!!

めでたしめでたし!